久しぶりの独り言になってしまって・・・ごめんです。m(_ _)m

先日 ある企業様のユーザ会がありまして広島へ行ってきました。
広島滞在が初めての私は、着いた初日に原爆ドームを見に行きました。
修学旅行でも行ったことがなかったので。 (^_^;)
その近くにある平和記念資料館では、考えさせられる展示資料等が沢山あり、
時間を忘れて見入ってしまい、
今回メインのユーザ会講演に少し遅れてしまいました。

講演会は楽しい講義もあり、眠い講義もあり・・・有意義な内容でした。
その後の懇親会では、広島焼きを食べれて満足でした。
また 広島の酒「賀茂鶴」を試飲でき、あまりにも美味しくて感動しました。
香りもフルーティで最高の味でした。

ホテルの部屋からは、瀬戸内の海を一望でき
遠くからだけど宮島をみることができました。
広島研修・・・色々な体験とまた新しい出会いもあり
貴重な時間を過ごせました。
  でも疲れたぁ~