先日、つかの間の休息にグアムへ行ってきました。
海外旅行は2年ぶり…どうやら奇遇にもこの独り言記載も2年ぶりみたいです。

グアムへは3泊4日で1日目は深夜着、最終日は早朝発という
とても弾丸な旅でしたが拙い片言英語を実践したり、
買い物に観光に短いバカンスを堪能してきました。

なかでもこの旅で一番楽しみにしていたのが
潜水艦で海底の魚や珊瑚の鑑賞です。
初めての潜水艦って事で多少、不安もありましたが…
海底の魚達を見る度に不安も楽しみに変わり、
最後は貴重な体験にもう少し鑑賞してたい気持ちでいっぱいになりました。

また部屋から見る景色もとても良かったので、
良いバカンスを過ごせてリフレッシュが出来ました。


【画像】潜水艦内からの鑑賞



【画像】部屋からの景色

初投稿です。

熱いからといって空調に頼ったらダメですね。

空調の真下で働く毎日・・。

とても寒いのですが、空調を切ると熱い!!

そして、つい最近座席が変わって寒さから逃れれると思ったが・・・。

見事に体調を崩してしまった><