始まりました。二見浦に着いたときは、強風で宿までの移動が大変だったのですが、無事に着きました。


image

マリンターミナルまで来たのに、欠航だって(>_
ミキモト真珠館に着きましたぁ
なりきり真珠筏で、ハイポーズ!

image

今回は梅田のグランドフロントの北館6階にある「bar・ya Riblin」について語ろうと思います。

店の宣伝用写真に惹かれて入店しました。

店の雰囲気は窓もないので、微妙。

目的の料理「フィンガーリブ」について。

いくつか種類がある中とりあえずグリーンマスタード(プレーン) を選択。

まず、フィンガーリブと同時におしぼりが運ばれてきました。

手が油でべとべとになるのでそのための配慮です。

そして料理にかぶりつきます。

肉はかぶりついて食べるものです。

以上食事記録③でした。