近況報告
私は先月でテスター現場を離れ、今月から新しい現場でC#、ポスグレを学ばせていただいております。

C#での開発は入社して一番始めに取り組みましたがその時はデータベースを使用しないプログラムでしたので、
SQLを利用してプログラムを組むのは今回が初めてとなります。

やはりまだまだスムーズには組むことが出来ず悩んでしまう時間も多いですが、
自分の望むように結果がでるととても嬉しくなります。
自分が使ったことがない機能を使うと、もっと勉強して知識つけなきゃなって思いますね。
知らないと考えも浮かばないですもんね。
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

そうそう、パンジーを植えました。
寒くなりましたね。




20131118-232410.jpg

どうも、急に冷え込み体調を崩しそうになったT.Aです。

先月、社内旅行で伊勢に行ってきました。
詳細は他の方の内容を見ていただければと思いますが、
今回はそれに関連した話を。

今回の旅行先である伊勢神宮は20年に1度の遷宮という事で盛り上がっていますが
実はもう1つ遷宮で盛り上がっている場所があります。
それは出雲大社です。

個人的には何とか今年中に行ってみたいのですが予算と時間が折り合いが付きません。
本当は考え始めたのは少し前なので用意できるはずだったのですが…
考えた時点で即行動していればと少し後悔していたりもします。

前も同じような質問をした気がしますが皆さんもこんな経験はありませんか?
それでは今回はこの辺りで

20131109-090757.jpg

他の方も書かれてますが、先月末に社員旅行で伊勢へいってまいりました。
鳥羽水族館の動物がとてもかわいかったです。
伊勢神宮もいずれ行きたいと思っていたのでいい機会でした。

前の会社では社員旅行や花見といった行事があるたびに現場のトラブルなどで休日出勤していたので一度も行ったことがありませんでした。
なので今回は行けてよかったです。