正月は千葉にある両親宅で過ごしました。

もはや毎年の恒例になっているのですが、正月にはボウリングに行くことになっています。

毎回父親に負けるのですが、例にもれず…。

しかし今年は自己記録を234点と更新できたので良いスタートを切れていると思います。

今年も自分を更新していけるような年でありたいものです。

 

1/15に、大阪にて開催されましたRuby ビジネスセミナーに参加して
プログラム言語としてのRubyの今後を期待しつつ自分でも自己研鑽して
Rubyに関わっていきたい感じた次第です。

今年、一年も頑張っていきたいと思っています。

毎年、新年の目標は禁煙とダイエットなのですが、去年も達成できずに終わっちゃいました。

今年こそ頑張るつもりです。

あと、マラソンも頑張ります。

去年ハーフマラソンで初完走できたのですが、足が痛くて泣きながら制限時間ギリギリのゴールでした。

今年はもっといいタイムで完走したいです。