最近、テレビ番組を録画することが多くなっている。
が、あっという間に容量不足になり困っています。
年末にやってたアメトークとガキ使が結構圧迫している。両方とも5時間ぐらい・・・
録るために見ている感じで、自転車操業状態です。

昨年末の事ですが横浜に行って来ました。横浜への旅の目的は主にラーメン、みなとみらい、鎌倉の観光です。

新横浜でのラーメン観光が思いの外、良かったので今回紹介したいと思います。

新横浜から徒歩数分…古き昭和の街並みの中、有名ラーメン店でラーメンをいただきました。
街並みは昭和の大スターのポスターや歌が流れてたりとレトロで昭和にタイムスリップしたみたいな気分になりました。

便利でハイテクな現代。
たまには古き良き時代を感じながらの食事も感慨深くて良かったです。


20140217-203054.jpg

20140217-203108.jpg

どうも、T.Aです。

年が明けてもう2月、雪が降ったりと色々ありますね。

さて、今回は今年初のひとり言なので今年の目標をあげようと思います。
それは…
一人旅の回数を増やす事です。

去年は北へ西へ東へと度々一人旅をしていました。
(前回書いた出雲大社へも行っています)
大まかな行き先だけ決めて後は現地で考えるという大雑把な旅ですが、
地域柄があって結構楽しいですよ。

今年は旅先でどんな内容が待っているのか…。

それでは今回はこの辺りで