エンターテインメントなカクテルを飲んできました!
フランベしたカクテル!!
青い炎が立ち上る瞬間には店内の照明も消されて、目にも楽しく凄くきれいでした。
フランベされて暖かいカクテルをアイスクリームの上にかけたものは、風変わりながら美味しく頂きました。


image



バーに行く機会は少ないですが、また是非行きたいです。


image



image



image

半年ぶりの投稿になりました。お久しぶりです。

すっかり季節も移ろって、扇風機、クールビズ、冷やし中華。夏を感じられるものが日常にも顔を出してきました。

 

ところで

季節柄か分かりませんが、身の回りで体調を崩している人もちらほらいます。昼夜の気温差もそうですが、この季節は特に食べ物には気を付けないといけませんね。

ちょうど今月健康診断を控えています。診断前に体調を崩す、なんてことにならないようにしっかり体調管理していきたいところです。

 

健康診断といえば、血液検査というものを物心ついた時からした記憶がなくて、今回密かに楽しみにしています(痛いのは嫌ですが)

自分の血液型を認識している根拠が『幼稚園の時の名札の記述』しかないので、はっきりさせられるとすっきりしそうです。

 

これからの暑い季節も、元気に乗り切っていきましょう。