どうも、T.Aです。

今回も旅行についての話です。

前回のひとり言で一人旅の回数を増やしたいと書いていましたが、
今年に入ってから恒例となっているもの以外での旅行が出来ていません。

実は予算の用意を忘れていたというだけの話だったりします。
もう少し予算に回せるといいのですが…

それでは今回はこの辺りで

こんにちは。

最近うどんがすごく食べたくなります。
勤務先の食堂でもうどんを食べ、駅の立ち食いでもうどんを食べたりしています。

今度、四国へうどんを食べに行きたくて有名店を検索中です。
なんか自分でゆでたり、注文のしかたなどいろいろなシステムがあったり
いろんな食べ方があるみたいです。

ただ、一人では寂しいので一緒に行ってくれる人も検索中です。

今週から10月になり、お店等では秋限定のお菓子やハロウィンのグッズをよく目にするようになりました。

秋になったなぁと思いつつ、、気付けば今年も残り3ヶ月。
毎年過ぎるのがとても早く感じます。

昨年は年末に風邪を引いて年末年始は寝込んで終わってしまったので、今年は体調に気をつけて良い年末年始を過ごしたいです。