最近、仕事が忙しくてお盆休みも少し出勤していた時の話。
猛暑が続いていて、水分補給もまめにとりながら仕事を進めていたのですが、
持ってきていたお茶も飲み切ってしまったので、いつも通り自動販売機に飲み物を買いに行き、
いつも通りのドリンクを選び、いつも通り買ったドリンクを取り出したら、ジャラジャラとおつりが
出てきた音が。。。
ちなみに丁度の金額を投入したので、おつりは出ないはずなのですが。。
あれっ!と思いながら、おつりがでてくるところを覗いてみると、小銭がありました。
若干、躊躇したのですが、これは休日も出勤したご褒美だと自分にいい聞かせて頂いてしまいました。

ちなみに私が投入した金額と同額がでてきたので、機械の故障だったのかなあ。。。

この間、実家へ帰った時にちょうど姪と甥と従甥2人が来ており、
一緒に公園で遊んでいました。

走り回ったり、アスレチックで遊んだりしていたのですが、
自分は途中でバテてしまい、ベンチで休憩。

やっぱり子供は、元気ですね。
暑い中、ずっと遊んでました。

ここ最近、全く身体を動かしてなかったので、
いい運動になりました。
この業界は、あまり身体を動かす事がないので、たまには運動しないとですね。