先月末にハロウィンが終わってから街中はクリスマス一色になりつつあります。
そんな雰囲気に影響を受けて、今月上旬からクリスマスツリーを飾り始めました。

昨年は引っ越しで忙しく、クリスマスは何も出来なかったので今年は早めに少しずつ楽しみながら準備してます。

最近は可愛いツリー用のオーナメントが多いので、大人でも飾り付けにワクワクします。

今年もあと1ヶ月ちょっとなので体調に気をつけて素敵なクリスマスを過ごしたいです。

こんにちは。

11月14日15日は社員旅行で淡路島へ行ってきました。
イングランドの丘で初めて乗馬体験をしました。
数十メートルのコースを係の人に引っ張られた馬に乗っかってるだけでしたが
すごく楽しかったです。
広いところを走ったらものすごく気持ちいいんだろうなって思いました。

僕の趣味は乗馬です。って言う日が来るといいなぁ~~。

最近少し体が重いなと思って計ってみると去年より少し増えていました。
とは言え一昨年ぐらいは今と同じぐらいあったのですが。

ただ、このままだとどんどん増えていくばかりになりそうなので
少し運動をしないといけません。

この秋にどれだけ運動出来るでしょうか…